UBI

 今パソコンでやってるゲームってシージくらいしかないけど新シーズンも安定して酷くて笑う。パソコンに移ったのはここ数ヶ月とはいえps4では一年以上やってたからこのゲームのことはある程度理解してるけどそれでも...って思うことが多すぎるわこれ。

 まず展開型シールドとクラッシュ、これはまじで意味不明すぎる。昨シーズンはこれに加えてクレイモアグリッチ酷すぎてbanされてたけどそれしか治ってないという。クラッシュとシールド、新シーズン開始とともに帰ってきたけどグリッチ修正されてなくて再びban。まじでなにがしたいのこれ。別に治らないなら治らないでちゃんと発表してくれればまだ納得するかもしれないのに治ったような顔して戻ってくる。あほかよと。さっさと修正しろ。

 次、ロールバック。これは俺は今のところなってないけどその場から動けなくなると。しかもほかのユーザーは普通に動けるから一方的にやられる(らしい)。さすがにやばいだろと、なにこれ。

 次、カーソルバグ、これは俺も何回か起きてる。説明すると本来はオペレーター操作するときマウスカーソルは表示されないはず。これだけならまだ邪魔だなで我慢できるけどそれ起きるとカーソルだけ動いて視点が動かせなくなると。

あとふせ撃ち廃止したのになぜか復活、もうわけわからん。

 しかもこれ今のfpsのなかではかなり流行ってるほうでプロリーグもある、しかもまあまあな規模。

UBI、まじで何とかしろ