2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングPC購入、感想

ゲーミングPCを買ってもらい数日たったので前の記事で言ってたように、レビューという名の感想を書きたいと思います。(すぐ書かなかったのは忘れてたわけではないよ?うん、ほんとだよ) スペックとかは前の記事にURLがあるので省略してPCnoobなりに思…

俺氏、ゲーミングPCデビュー確定やったぜ

タイトルにもある通り、ゲーミングPCデビューします。 エディオンの店舗で買って取り寄せで、来週取りに行くのでゴールデンウィークはPCシージの練習ですね(教習所も行くけど、多分) オンラインショップにも同じもの(officeはついてない)あったのでスペ…

大学の泊まりにて

大学の泊まりのやつで同じ班になった人がいてまあすぐ仲良くなったわけです(もちろんオタク)。それで普通に喋ってたけどなんとその人 22歳 ちなみに敬語多分最初の一言二言しか使ってない(その人が別にいいって言ってる)。まさかの最初に仲良くなった人が普…

大学生活スタート

2019年4月1日、大学の入学式に出席して、ついに大学生活が始まりました。余談ですがブログを始めたのは大学生活を始めて何か始めたいというのもあります。(そういやYouTubeチャンネル開設したけど全然使ってねえや...) ですが母校の高校からかなり近いのもあ…

ブログ気分で開設しました

偶然このブログを見つけて僕のことを知った方は初めまして、それ以外の方はこんにちは。 シンです。 このブログは主のメインはtwitterなので不定期に、ただ基本文量はtwitterより多くなるとおもいます。自己満なので時間がある時読んでやろうと思ったらよろ…