大学生活スタート

2019年4月1日、大学の入学式に出席して、ついに大学生活が始まりました。余談ですがブログを始めたのは大学生活を始めて何か始めたいというのもあります。(そういやYouTubeチャンネル開設したけど全然使ってねえや...)

ですが母校の高校からかなり近いのもあり仲いい友達も何人かここに進学したため何回か既に大学には来てるので全てが目新しい訳ではないですが。

あと実家から通いますが家庭内でも大きく変化がありそっちも早く慣れないといけないので大変です、ある程度慣れて時間割等もわかってきたら免許も取りに行きますし。

留年せず4年間しっかり学んで卒業したいですね(希望)。

まあとりあえずがんばります。

 

では

 

twitter @sinyomai

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCj_zH507KpJSX_OrjIwGgxA    ←チャンネル登録してね!!たまに配信するよ!!